予約制(無料)


どんな些細なことであっても、ご健康に気になることがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください(全ての診療科に対応します)。

         
無料健康相談は、ZOOMを利用した予約制のオンラインで行います。
皆様のご質問や疑問に的確にお答え、アドバイスできるように、その内容に合った医師とお話ししていただくためです。
現在、申し込み用紙のページを改訂中につき、直接
医師会にメールでお申し込みください。件名を「健康相談希望」とお書きください。

その際、
1. お名前
2. 在住国、地位域名 (例:英国 ロンドン)
3. 相談内容と可能であれば性別、年代(例:30代、60代)
内容は:具体的に簡潔にお書きください。お子様についての場合は、年齢、性別をお知らせください。

医師会メールアドレス、下記にお送りください。

jmaeurope@googlemail.com

数日以内に医師会事務局より、ご予約受付に関するメールが送られますのでお待ちください。
なを、10日以上たっても返信がない場合は、メールの迷子、スパムメールに入り込んでしまっている可能性がございますので、再度、ご連絡ください。

予約日時が決まりましたら、URLをお送りしますので、時間になりましたらクリックしてください。

お約束の時間を15分過ぎてもご入室がない場合は、キャンセルとみなさせていただきます。



あくまでも健康についてのご相談であり、診察、診療ではありません。ご理解の上、ご利用ください。

RapidWeaver Icon

Made in RapidWeaver